360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2017-09-15から1日間の記事一覧

360度カメラ正統進化「THETA V」実践レビュー - 4K動画編(追記あり)

まずはじめにお詫びをしなければいけません…。Engadget日本版の記事内で「静止画メインならTHETA V、動画メインならInsta360 ONEが良いのでは?」と書いたのですが、THETA Vの空間音声記録スゲーっす! 動画の臨場感が全然違う!!! これオプションの3Dマイ…

360度カメラ正統進化「THETA V」実践レビュー - 静止画編

待ちに待ったRICOH THETA最上位機種「RICOH THETA V」がついに発売となりました! 一足早くお借り出来ましたのでその性能をじっくり見ていきましょう。 執筆時点で動画の空間音声記録の変換に対応していないので、今回はひとまず静止画からご紹介します。 も…