360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2017-11-09から1日間の記事一覧

防水ハウジングケースで360°水中撮影

THETA THETA用の水中ハウジング「RICOH TW-1」の発売日が2017年11月24日に決まりました。 発売日が延期になってヤキモキしていた方もいらっしゃるでしょう。RICOH TW-1 水中ハウジングケース THETA シータ 360度カメラ 30メートル防水 リコー メーカー純正 9…

THETA V ハードウェアスティッチ機能をアンロック(その他色々更新)

THETA V の本体内でのハードウェアスティッチ機能が公開されました。 現時点ではAndroid版のアプリのみで設定可能で、iOS版は11月中旬頃にリリース予定とのこと。【追記】iOS版11/16リリースされましたまずはカメラのファームウェアとスマホアプリを更新しま…