360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

国際交流にも役立つTHETA - パノラマで振り返る「ミス・インターナショナル2014」

2014ミス・インターナショナル世界大会「美と平和の親善大使 in 埼玉」ってことで、2014年10月31日に世界各国80名のミス達が「醤遊王国」にやってきました!
http://yugeta.com/

入口にズラッと並んだタイミングで、すかさずTHETAでピロっとな!

あなたも美女に囲まれる体験をパノラマでどうぞ♪

ぐるっとミスインターナショナル #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

そして醤油ソフトクリームを堪能♪
美味しいものを食べると自然と表情も緩みます(^^)
(僕は食べてませんがけど…緩んでますねw)

美女に囲まれ1 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

そうそう!THETAは国際交流にも役立ちます!
撮ったパノラマ写真を見せると「何それすご~い!」って感じで自然と会話も弾みます♪
美女に囲まれ2 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

皆さん終始笑顔で対応して頂きました♪

美女に囲まれ3 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

ちゃんと説明しないとカメラだとは気づいてもらえないこともありますw

美女に囲まれ4 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

都会とは違う埼玉ならではのおもてなしが出来たのではないでしょうか。
ミスの皆さんにも楽しんでもらえたようです♪

やっぱりミス・インターナショナルともなると皆さん才色兼備な感じですよね。
ただ美しいだけではなく、探究心というか色んなことを吸収しようと言う意識が感じられました。
とても良い刺激になりました。

ってことで
国際交流にも役立つTHETAのお話でした♪(^^)

YouTube

いやぁ〜、今まで体験したことのない貴重な経験ができました♪
ここで紹介したTHETA写真はほんの一部ですw