360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

theta360.comがVer.UP「お気に入り」「閲覧数」に対応

2016年6月2日。theta360.comのサービスがバージョンアップしました。
https://theta360.com

■theta360.com
・theta360.comに投稿された全天球イメージをお気に入り登録できるようになりました。
 -お気に入り登録した全天球イメージは、プロフィールページから閲覧できます。
 -お気に入り登録するにはtheta360.comにログインする必要があります。
・theta360.comに投稿された全天球イメージの閲覧数(PV数)が表示されるようになりました。

ってことで、順番が逆になってしまいますが「全天球イメージの閲覧数」から。

上記画像の右下に「602 views」と表示されているのが閲覧数(PV数)です。
どうやらこれはこのページにアクセスされた数であり、外部サイトに埋め込まれたものはカウントされていない様です。

その右にある1がお気に入りに登録された数です。(自分で押しましたw)

このお気に入り登録をするためには、theta360.comにログインする必要があります。

この様にお気に入りに登録したパノラマは、プロフィールページから一覧表示することができます。

ここまで出来たら、その作家さんの作品を「閲覧数」「お気に入り数」などでソートできたら良いのですがねぇ…。

ちなみに、僕のパノラマはこちらからご覧いただけます♪(^^)
Posted Images | Katsunori Takamatsu | RICOH THETA

最近のお気に入りは「官能餃子」ですw

ぐるっと女子餃子 #餃子好きの人と繋がりたい #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA