360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

「THETA」第三回Instagramコンテスト開催

過去二度に渡り開催された「RICOH THETA」で撮影した写真のInstagramコンテストです。
今回のテーマは「旅の思い出」です。
旅先でTHETAを使って撮影した360°画像を、THETA+アプリなどで編集してInstagramにハッシュタグ付き投稿するだけで参加できます。
優秀賞と副賞それぞれ10名にはTHETAオリジナルグッズが贈呈され、ウェブサイトやSNSにてご紹介されるとのこと。
THETAユーザーでInstagramに投稿している方、是非参加してみてください♪

【応募要項】
1.募集期間:6月21日~8月22日
2.参加条件:

  • 公式アカウント@theta360officialをフォローしてください。
  • ハッシュタグ(#theta360と#theta360contest)をコメント欄に記載して投稿してください。
  • 投稿する映像はRICOH THETAで撮影し、編集アプリTHETA+もしくはTHETA+ Videoで編集してください。
  • 受賞者の方には、RICOH THETAから直接出力したオリジナルファイル(Equirectangular画像)と編集後に書き出したクロップド画像の両方を提出していただきます。(どちらも必須)*


詳細は公式サイトのお知らせをご覧ください
theta360.com

ってことで旅に行かなくちゃ!

Instagram

https://www.instagram.com/p/BFG3JSHksdv/
星はあまり見えない… #theta360 #littleplanet