360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

THETAのパノラマにUFOが飛ぶ! #UFO3d

theta360.com投稿時に「#UFO3d」のハッシュタグを追加すると、WebGLに対応したブラウザでの閲覧時にUFOが飛ぶアニメーションが表示されるようになりました。

ってことで、以前撮影したミカン星人のパノラマにハッシュタグを追加して投稿してみました。

ワレワレハウチュウジンデアル #UFO3d #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

おぉ!UFOが飛んでおります!
こうするとミカン星人っぽさが増しますね♪(^^)
もしくはUFOを呼ぶ儀式かw

ちなみにリトルプラネットにした写真はこちら

https://www.instagram.com/p/-qZqloksZx/ https://www.instagram.com/p/-qIjVLEsTT/