360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Insta360 ONE 驚愕の手ブレ補正「FlowState Stabilization」

現時点でRICOH THETAと並ぶ人気のInsta360 ONEが、ファームウェアアップデート(Ver. 2.0)で凄い進化をしました。
その目玉となるのがスタビライズ性能の大幅な向上
FlowState Stabilization!

まずはスマホアプリと本体ファームウェアをアップデートします。

f:id:d_wackys:20180324224641p:plain f:id:d_wackys:20180324224634p:plain f:id:d_wackys:20180324224619p:plain

ダウンロードとインストールを押したらそのまま放置し、カメラが再起動したらアップデート完了です。

f:id:d_wackys:20180324224610p:plain f:id:d_wackys:20180324224605p:plain f:id:d_wackys:20180324224554p:plain

では実際に撮影した映像をご覧ください。(撮って出し)

いかがでしょうか?
めちゃめちゃ凄いですよね!
これならカメラ一台で街歩きレポートの全体像とPinPを同時に撮影できちゃいますよね。
それどころか数人で歩いても全員分のワイプ素材も作れちゃいますよ。

移動しながらの360度撮影では今の所ナンバー1ですね。
本当スゲーなぁ〜。

音声がちゃんと録れるなら、インタビューとか旅動画とかこれ一台でいいんじゃない?

関連商品