360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

THETAの寝袋(SLEEPING BAG PEN CASE)

Facebookを見ていたらTHETA公式がこんな投稿をしていたんですよ。

そりゃもうね、即買いですよ!

ってことで早速届いたので動画レビュー♪

いやぁ〜コレは良いですね〜♪
そこからTHETAが出てくるのかよ!って感じが良いですねぇ〜(^^)

純正ケースに入れたままでもギリギリ使えますが、本体のみの方が出し入れはしやすいです。
でもちょっとレンズに傷がつかないかとか…落としそうな心配はあります…
やっぱ純正ケースに入れた方が安心かな?
f:id:d_wackys:20180729152512j:plain
リュックじゃなくてもこのままカラビナで腰からぶら下げても良いですし、このケースに入れたままバッグに仕舞っても良いですよね。

レンズが見えてるとかわいい カラビナで腰につけても良し
f:id:d_wackys:20180729115159j:plain f:id:d_wackys:20180729115221j:plain

僕は黒いカメラリュックに映えるよに赤を選びましたが、全部で4色あります。
THETA関係ないけど、キーケースもかわいいなぁ〜♪

関連商品


関連記事

360.hatenablog.jp