360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

パノラプスで記録「タイムラプス部300人突破記念オフ会」

前回の記事でTHETAを使ったパノラマタイムラプスの作り方についてご紹介しました。
360.hatenablog.jp

今回は人間の動きをタイムラプスで撮ってみました。
本当は3秒間隔だと人の動きなどにはあまり向いていないのですが、これは面白い映像が撮れました。

2014年5月22日に新宿歌舞伎町にて開催された「タイムラプス部300人突破記念オフ会」です。
テーブル上を走るタイムラプス撮影列車に注目!w

いやぁ~しかしこの日の飲み会は伝説的に楽しかった♪

テーブル上をタイムラプス撮りながら列車が走ってそれをパノラマタイムラプスで撮影するなんて、世界広しといえども未だにこの一度だけなのではないでしょうか!?www

パノラマ写真

まだこの頃はTHETAを持っている人も少なかったので皆さん興味津々(^^)

ぐるっとタイムラプス部飲み会その1。テーブル上を走るカメラに注目!w #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

www.instagram.com
www.instagram.com

ポーズや距離感も微妙ですw

ぐるっとタイムラプス部飲み会その2。カメラは何台回ってたのでしょうか? #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

撮ったパノラマを見せたらやっとどんな写真が撮れるのか分かったって感じですね(^^)

タイムラプス部の皆様のご活躍を祈念して #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

今夜はこのタイムラプス部の忘年会です♪(^^)