360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

スマホで簡単に360撮影できる「Vyu360」がKickstarterに登場!

皆さんTHETAは持ってますか?
興味はあってもちょっと特殊なカメラなので、購入するには躊躇している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

でもスマホを持っている方は多いですよね?
もしあなたのスマホが360カメラになるとしたらどうでしょう?

そんなアイテムがKickstarterに登場しました!

多くのスマホはフロントとバック両面にカメラが付いてますよね。
そこに魚眼レンズを装着して専用アプリでちょちょっと設定すれば、360度全天周の撮影ができてしまうというものです。
https://www.kickstarter.com/projects/vyu360/vyu360tm-immersive-360-media-for-everyonewww.kickstarter.com
しかも安いんですよねぇ〜♪
ってことで、早速支援してみました。

僕の支援したのは$29で、日本への送料は別途$20かかります。(計$49)

You get the dual camera accessory for your phone + Vyu360™ App Early Beta download reward.
Estimated delivery:Nov 2016
Ships to:Ships anywhere in the world

対応スマホは下記一覧の通りとなっております。

とにかく安く手軽に360をはじめるには面白いプロジェクトだと思います。
執筆時点ではまだゴールに届いていないので、支援してみてはいかがでしょうか?(^^)
https://www.kickstarter.com/projects/vyu360/vyu360tm-immersive-360-media-for-everyone

年内に届いたら良いなぁ〜♪