360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

THETAパノラマ Best of 2016

あけましておめでとうございます♪
2017年一発目(に書きはじめた)の記事です。

2016年は「VR元年」とも言われ、全天周カメラもたくさん発売されました。
色んなカメラを使ってみましたが、やはり総合的一番使い勝手が良いのはTHETA Sです。

そんな2016年にTHETAで撮影した一番お気に入りの作品がこちらです。

坂戸夏祭り山車引合せ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

地元坂戸の夏祭りにて、山車の曳き合わせ(ひっかわせ)です。
自撮り棒にTHETA Sを装着して伸ばし、蜘蛛の巣を放った瞬間を狙いシャッターを切りました。

祭りの躍動感を全天周ならではのアングルで記録できたと思います。

リトルプラネット

さらにこちらがリトルプラネットに加工したものです。
https://www.instagram.com/p/BH67PwHj0rU/
わっしょい! #theta360 #littleplanet #prisma #theta360contest

そしてこの写真、なんと第3回THETA360コンテストで副賞を受賞いちゃいました!
お気に入りの写真で賞を頂けるのは本当に嬉しいことですね(^^)
360.hatenablog.jp
ってことで、皆さんの作品も楽しみにしております(^^)
2017年も宜しくお願い致します♪

関連記事

360.hatenablog.jp