360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

とにかく安い360度カメラが欲しいなら

Amazonで「THETA V」で検索したらこんなものが出てきたんですよ。

まぁ正確には360度カメラではなく、単なるコンバージョンレンズなんですけどね。
これってPanoClip Liteですか?
OEMなのかな?

iPhoneのモデルにそれぞれ対応しているようです。

iPhone X 7/8 Plus 7/8 6/6s Plus 6/6s

ちなみにこれが「PanoClip Lite」として売られているものです。

しかもアプリは「PanoClip」を使うって書いてあるので同じですよね?

そもそも前後の解像度が違うものを無理やり繋げてるし…
iPhoneケースを外さないと装着できないし…

個人的には全く買う気にはなれませんでしたけれど、とにかく安く360度カメラが欲しいって方は試してみては?
でもこれに5,000円出すくらいならTHETA SCをオススメしますけどね。