360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

VR180で見る「ナンジャ怨霊フェス2019」

池袋ナンジャタウンの「ナンジャ怨霊フェス2019」を先行体験してきました。
f:id:d_wackys:20190801231717j:plain
エリア内を怨霊さんたちが徘徊しているのですが、これは単なる写真よりも立体VRの方が怖さが伝わるだろう!と思ってInsta360 EVOで撮影してまいりましたよ。
f:id:d_wackys:20190801231856j:plain
さぁここから先の写真は「VeeR」に投稿したVR180の写真となります。
スマホならVR表示にすると立体的に楽しめるはずです!

VeeR VR

VeeR VR

Velocious Technologies Inc.無料posted withアプリーチ

またOculus Go/QuestなどのVRヘッドセットをお持ちでしたら、是非「VeeR」アプリをインストールしてご覧ください。
www.oculus.com
僕のページはこちら▶https://veer.tv/vr/d_wackys/

怨霊さんたち






怨霊の皆さん素晴らしいですね!
立体じゃなくても十分怖いです…

でも折角なのでスマホでご覧の方もVRで体験してみてください。
100均などでも購入できるVRグラスがあればすぐに立体で楽しめますよ♪

そして実際にナンジャタウンへ、怨霊さんに会いに行きましょう!