360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

スタイリッシュ全天周カメラ「IQUI」発売

発売延期となっていたベクノスの新型360度カメラ「IQUI(イクイ)」が遂に発売開始となりました。

実は既に数日間試用させて頂いておりまして、詳細なレビューは近日公開予定であります。
f:id:d_wackys:20201012154423j:plain
とにかく小さくて軽くてオシャレ♪
先行して公開されているアプリ「IQUISPIN」で操作や編集ができます。

IQUISPIN(イクイスピン) 全天球写真 加工アプリ

IQUISPIN(イクイスピン) 全天球写真 加工アプリ

Vecnos無料posted withアプリーチ


正距円筒図法で保存されているので、THETA+などでリトルプラネット加工もできました。

ファーストインプレッションとしては悪くないです。
と、曖昧な言い方をしているのには訳があるのですが…

一言で言うと、今まで360度カメラを使ったことのないライトユーザー向けな製品だと感じました。
動画をメインに使いたいって方はちょっと待った方が良さそうです。

詳細は追ってご紹介しますね♪
ライバルはTHETA SC2かな?

関連商品


関連記事

360.hatenablog.jp