360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

RICOH THETA「オンライン ランチ会」

RICOHが公式に開催しているTHETA「おしゃべり会」は、オンラインで夜に開催されていました。
僕自身は参加したことがないのですが、ユーザー同士の新しいコミュニケーションなども芽生えているようです。

でも夜の開催だとなかなか参加が難しいんだよなぁ…という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな方でも気軽に参加できる「オンラインランチ会」が企画されました。

■名称:THETA オンライン ランチ会(Vol.1 THETA Z1企画担当)
■日時:5月20日(木)12:00~12:30(状況により若干の延長あり)
■開催方法:Zoomによるオンライン開催
■開催URL:https://us02web.zoom.us/j/87424989639?pwd=NXdlUTA5SVAzRTJyT0JZNzFDVzFmQT09
ミーティングID: 874 2498 9639
パスコード: 560050

f:id:d_wackys:20210513183906p:plain
以降ほぼ隔週木曜日開催が予定されているそうです。

開催日 担当者
Vol.1 5月20日(木) Z1企画担当
Vol.2 6月3日(木) Z1の高画質に尽力した画像処理担当
Vol.3 6月17日(木) 基本アプリ企画担当
Vol.4 7月1日(木) Z1を小型化するのに尽力した光学担当
Vol.5 7月15日(木) SC2企画担当
Vol.6 8月5日(木) 3D音声に尽力した担当
Vol.7 8月19日(木) プラグイン企画担当
Vol.8 9月2日(木) 消費電力、熱問題に尽力したエレキ担当
Vol.9 9月16日(木) THETA+企画担当

【企画・開発者の参加予定】*日程は変更になる可能性があります。

詳細はこちらのリリース文をご覧ください。
topics.theta360.com
毎回30分程度とのことなので、気になる回に覗いてみてはいかがでしょうか♪