360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

時空間記録というお仕事

前回の記事では音声付パノラプスはイベント記録に向いているという話をしました。
360.hatenablog.jp

そしてこのノウハウを元に、仕事としてイベントを記録することになったのです。

Engadget Fes 2014

この日最も盛り上がったであろう「第1回全日本クアッドコプター選手権」の前後を全天周タイムラプスにて収録しました。
納品した映像はリトルプラネットではなくパノラマVRバージョンで、音声も別のものが使用されています。
人の動きや会場の盛り上がりがよく分かるアーカイブになったと思います。

ライブ配信チーム記念撮影

これもまた良い思い出です(^^)

Engadget Fes! #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

パノラマとタイムラプスで空間と時間を記録する。
イベント全体をギュッと圧縮して残す手段として有効ではないでしょうか。
これとは別に写真や動画で記録すれば完璧です!
Digital Wackysではそんな記録を全部まるっとお引受け致します♪(^^)