読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします


法人向け「THETA 360.biz」 に定額プラン

THETA 仕事 ニュース

THETAで撮影した写真はtheta360.comにアップロードすれば簡単にパノラマVRとして公開できます。

しかしこのパノラマVRを業務として使いたいと思った場合には、法人向けWebサービス「THETA 360.biz」 が利用できます。
https://theta360.biz/ja/

f:id:d_wackys:20170210214643p:plain

今までは条件によって異なる従量プランだったのですが、新たに定額プランが加わりました。

「定額プラン」は、従来の従量プランと同様にアップロードできる画像数の上限はありませんが、公開可能なパノラマVR数によって料金が異なります。
閲覧数上限も設定されていますが、割と余裕のある設定となっています。

また単にパノラマVRを公開するだけでなく、Googleストリートビューのような「ツアー」を作成できるツールも利用できます。

日々の業務でパノラマの導入をお考えの方、まずはフリープランを試してみてはいかがでしょうか?

参考記事

360.hatenablog.jp