360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Insta360から8Kカメラ!?

Insta360から新製品発表のニュースが飛び込んできました!

予告動画はこちら

まぁこれを見る限り、8K解像度対応の防水性能のある360度カメラってことですよね。
Insta360 X3からの正統進化と言えそうです。

「8K時代到来。」とは書かれていますけど、その次代は既に来てますよね。
既にQooCam 8Kはコロナ前に出てますし、8K対応のQooCam 3 Ultraももうすぐ発売されそうです。

8Kになるとさらなる応用もできそうなので楽しみですね♪
4月16日の正式発表が待ち遠しいです。