360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

360度カメラ買うなら今がチャンス!ブラックフライデー2020

2020年のブラックフライデーセールがはじまりました!

360度カメラ関連ですと、Insta360とKANDAOが独自のセールを行っています。

Insta360 KANDAO
f:id:d_wackys:20201127012236p:plain f:id:d_wackys:20201127012246p:plain
https://store.insta360.com/ https://prd.kandaovr.com/ja/shop/

Insta360

f:id:d_wackys:20201127012236p:plain
https://store.insta360.com/

流石に発売したばかりのInsta360 ONE X2は割引されていませんが、いまだに人気のONE RやGOなどはお求めやすくなってます。
旧製品のInsta360 ONEは40%オフ!

f:id:d_wackys:20201127013312p:plain f:id:d_wackys:20201127013309p:plain f:id:d_wackys:20201127013316p:plain

各種アクセサリーも通常より安くなってますね。
Amazonや楽天でも公式ストアと同じ価格が反映されているようです。
https://amzn.to/3676czuamzn.to
www.rakuten.co.jp

KANDAO

f:id:d_wackys:20201127012246p:plain
https://prd.kandaovr.com/ja/shop/

こちらも発売して間もないQoocam FUNは割引されていないようですが、Qoocam 8Kや業務用のObsidianシリーズが安くなってます。

f:id:d_wackys:20201127014328j:plain f:id:d_wackys:20201127014332j:plain f:id:d_wackys:20201127014336j:plain

アクセサリー類も安くなっているので、一緒に購入するとお得ですね♪
ただしこちらは公式ストアでの購入に限られます。(Amazonでは安くなってません)
www.kandaovr.com

Humaneyes

ブラックフライデーとは関係ないのかも知れないけど、360/3D180のハイブリッドVRカメラVuze XRも安くなってますね!
$399.00 → $299.00
https://www.humaneyes.com/products/vuze-xr-camera

関連商品