360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

法人向け「THETA 360.biz」 に定額プラン

THETAで撮影した写真はtheta360.comにアップロードすれば簡単にパノラマVRとして公開できます。

しかしこのパノラマVRを業務として使いたいと思った場合には、法人向けWebサービス「THETA 360.biz」 が利用できます。
https://theta360.biz/ja/

f:id:d_wackys:20170210214643p:plain

今までは条件によって異なる従量プランだったのですが、新たに定額プランが加わりました。

「定額プラン」は、従来の従量プランと同様にアップロードできる画像数の上限はありませんが、公開可能なパノラマVR数によって料金が異なります。
閲覧数上限も設定されていますが、割と余裕のある設定となっています。

また単にパノラマVRを公開するだけでなく、Googleストリートビューのような「ツアー」を作成できるツールも利用できます。

日々の業務でパノラマの導入をお考えの方、まずはフリープランを試してみてはいかがでしょうか?

参考記事

360.hatenablog.jp