360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

2022-02-09から1日間の記事一覧

Qoocam EGOを予約された方のプレッジ手順

以前書いたブログで$1で予約できるってのがあったんですよ。 予約するとプロジェクトへの早期アクセスと30%割引の確約、さらに予約金も戻ってくると言った内容でした。 360.hatenablog.jp ところがいざプロジェクトが開始されるとSuper Early Birdはあっとい…

3Dカメラ「Qoocam EGO」のクラファン開始!

KANDAOの新VRカメラ「Qoocam EGO」のクラウドファンディングがはじまりました。 360.hatenablog.jpVRカメラとは言いましたが、いわゆる「3Dカメラ」であってVR180ではありません。 何でいまさら3Dカメラ?と思うかも知れませんが、 “Snap-View-Edit-Share” …