360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

Qoocam EGOを予約された方のプレッジ手順

以前書いたブログで$1で予約できるってのがあったんですよ。
予約するとプロジェクトへの早期アクセスと30%割引の確約、さらに予約金も戻ってくると言った内容でした。
360.hatenablog.jp
ところがいざプロジェクトが開始されるとSuper Early Birdはあっという間になくなり、予約済みではあったものの仕方なくEarly Birdで支援したんです。
その差額は$10。
僕も含め「予約時の約束と違うじゃないか!」と言ったユーザーが結構居て、コメント欄やFacebookグループでぞくぞくと質問していました。

そのKANDAOの対応についてメールで回答を頂いたのでお知らせします。

とにかく予約した方は$269で支援できます!

手順は以下の通り。(KANDAOからのメールより)

Step 1.

Create your account on Kickstarter.com and log in.
下記Kickstarterプロジェクトページにアカウントを作ってログインします。

https://www.kickstarter.com/projects/qoocam-ego/qoocam-ego-snap-view-editandshare-your-3d-content-instantly?ref=user_menu

f:id:d_wackys:20220209204227p:plain

Step 2.

Go to QooCam EGO campaign and select [QooCam EGO VIP Club] reward level.
通常の支援ではなく [QooCam EGO VIP Club] を選択。
f:id:d_wackys:20220209204234p:plain

Step 3.

Manually increase the pledge amount into a number equal to the Super Early Bird or Super Early Bird*2 Price.
支援額が$1なので、ボーナスサポートに足りない金額を入力
Super Early Birdと同等の金額になるように1台なら2682台なら518
f:id:d_wackys:20220209204241p:plain

僕のように既にEarly Birdなど他のキャンペーンに支援してしまった方は、管理画面から上記手続きで変更することができます。

とにかく予約までしてくれる熱烈な支援者に対して不明瞭な案内でした。
予約をした方は気をつけてください。