360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

音声付パノラプスで臨場感アップ「長瀞ライン下り」

前回の記事では人の動きをタイムラプスにしてみました。
360.hatenablog.jp

今回はさらにステップアップして乗り物に挑戦してみます。

とは言え約3秒間隔のインターバル撮影になるので、動きの速い乗り物にも向いていません。
ってことで「長瀞ライン下り」を撮影してみました。(そこそこ速いけどw)

今回新たな試みとして音声を別録りして重ねてみました。
こうするとBGMを入れるよりもその場の楽しい臨場感が伝わりますね♪
(あまりにも短いので映像2周に対して音声を重ねましたw)

パノラマ写真

こういうパノラマはワンショットで撮れるTHETAならではですよね!

ぐるっと長瀞ライン下り。Muneさんびびり過ぎだろ!w #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

https://www.instagram.com/p/oybqGiksfP/
http://www.chichibu-railway.co.jp/nagatoro/