360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

パノラマと中華料理の相性は抜群!

何言ってんの?
って感じですが、そのパノラマを見れば一目瞭然です。

円卓の中央から撮影すれば全員が等距離で写るんですよ!
まぁ当然といえば当然の結果なのですが、この距離感がまたいい感じなんですよね。
ちなみにこれはTHETA発売前にiPhoneと魚眼レンズで撮影したものです。(2013/8/24)

RICOH THETAがあればこんな写真が誰でも簡単に撮れちゃうんだね。早く欲しいなぁ。 - Spherical Image - RICOH THETA

横長のパノラマ写真としても良い記念撮影になります。

ブロガーサミット後にYouTube関係のお友達と撮った写真で、左から

 ▶まえちゃんねる前原さん http://www.youtube.com/user/nm0525skywalker/
 ▶Digital Wackys Channel(僕) http://www.youtube.com/user/dwackys/
 ▶謎のタツヤくん http://www.youtube.com/user/t07070/
 ▶すみよし工芸社住吉さん http://www.youtube.com/user/kougeisha
 ▶おかどさんのベデオブログ http://www.youtube.com/user/geniway/
 ▶アサカワズさん http://www.youtube.com/user/asakawaz/
 ▶ジェットダイスケさん http://www.youtube.com/user/jetdaisuke/
 ▶弓月ひろみさん http://www.youtube.com/user/yuzutomachan
 ▶秋葉仁さん http://www.youtube.com/user/akihabaraBANKINYA/
 ▶カレーですよ。はぴいさん http://www.youtube.com/user/iizka3/

そしてこの写真をぐるっとリトルプラネットにまるめるとこうなります。

円卓があるとどうしてもパノラマを撮らずにはいられないパノラマ屋ですが、何か?(^^)
皆さんも円卓に座ったら必ずパノラマ記念撮影しましょう♪

いっただっきま〜す! #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA