360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

パノラマで振り返る「CP+2014」

(過去記事再編集)
2/13-16にパシフィコ横浜にて開催された「CP+2014」へ行ってきました。
http://www.cpplus.jp/

本当は2/15の土曜日に行く予定でいたのですが、前日の大雪の為中止となってしまいました。
急遽予定変更で土曜の夜に川崎に一泊して日曜朝一から出動しました!

CP+行ってくるよ( ´ ▽ ` )ノ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

まずは会場入りしてグルっとな

CP+2014 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

RICOH THETA

何はともあれ、まずはTHETAを見に行きましょう!
美人すぎるフレアバーテンダー富田晶子さんとTHETA体験ブースにて♪
http://www.shokoflair.com/

【お願いTHETA】美人すぎるフレアバーテンダー富田晶子さんとCP+のTHETA体験ブースにて #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

Manfrotto

ジェットダイスケがトークしてるなぁと思ったら…
いつの間にか「iPhoneケース展」チームと合流してたw

iPhoneケース展チームと合流( ´ ▽ ` )ノ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

GIZMON JAPAN

iPhoneをカメラ風にしてしまうケースiCAシリーズでおなじみのGIZMONブースにて、清家&つるじゅんさんと。

CP+2014 GIZMON #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

この日はジェット&はぴいのトークショーも盛り上がってました。

ってことで、パノラマで振り返る「CP+2014」でした。
知人にも沢山会えて楽しい一日でした♪(^^)

YouTube動画

カメラ好きな僕ですが、恐らく皆さんとは違った視点でのレポートになったと思います。
こんな商品もあるんだよってことで参考にしてみて下さい。