360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

VRで見る「ポケモンスリープ体験プレスツアー」in Snow Peak HEADQUARTERS Campfield

既に一般公開も開始されている睡眠連動ゲーム「Pokémon Sleep」
皆さんも楽しんでいることと思いますが、キャンプ場で一泊したメディアツアーの裏側を360度写真でご紹介します。

ゲームの世界観に没入できるようにと用意されたのは、新潟県三条市にありますスノーピークの直営キャンプ場「Snow Peak HEADQUARTERS Campfield」です。
敷地内に入ってすぐに大きなシカのオブジェがあります。
ここは絶好のフォトスポットですね♪

Snow Peak HEADQUARTERS Campfield #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

サイトはめっちゃ広いです!
翌日が定休日ということもありこの日は貸切状態でしたが、休日にはこの広いサイトがテントで埋め尽くされるくらい人気のキャンプ場なのです。
Snow Peak HEADQUARTERS Campfield めちゃくちゃ広くて気持ち良いキャンプ場でした♪ #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

メディアツアー参加者は、それぞれソロ用のテントで一泊します。
中央には大きなカビゴンのぬいぐるみが寝ていて、まさにゲームの世界が再現されていました。
『Pokémon Sleep』メディア体験会 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

用意されたのはSnow Peakの1〜2人用テント「ランドブリーズPro.1」

テント内はソロで使うならゆったりサイズで、前室もあるので靴や荷物も置いておけます。

スノーピーク ランドブリーズPro.1 #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

当日の夜は少し雨が振りましたが、ぐっすり眠ることができました♪
Snow Peak HEADQUARTERS Campfield #theta360 - Spherical Image - RICOH THETA

キャンプ場にはショップも併設されているので忘れ物をしても安心。
ここでしか購入できない限定グッズもありますよ♪


◆2023.08.31まで◆
 当方が公式カメラマンを担当するプロジェクトがクラウドファンディングに挑戦中です!
 ご支援・情報拡散にご協力をお願いします!
camp-fire.jp