360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

THETAシリーズの購入はAmazon「リコー 360度カメラRICOH THETA公式ストア」で

2022年3月31日まで日本国内においてTHETAを販売していたのはリコーイメージング株式会社だったのですが、取り扱いが終了となったためなんとなく宙ぶらりんな状態となっていました…。

4月1日以降の取り扱いについては準備が整い次第アナウンスするとのことでしたが、やっとそれが確定したようです。(今日は5/20ですけど…)

今後RICOH THETA及びTHETA関連製品は、株式会社リコーが出品しているAmazonマーケットプレイス「リコー 360度カメラRICOH THETA公式ストア」購入することができるとのことです。
amzn.to

ユーザーにとっては一安心といったところですが、ちょっと対応遅すぎますよね。
THETA Xの発売延期についても、詳細な事情が分からずとてもヤキモキしています…。
360.hatenablog.jp