360 Worlds

RICOH THETAを中心とした360°全天周パノラマに関する話題をお届けします

⭐⭐⭐ Questシリーズ購入で3,000円分のポイントをゲット♪ ⭐⭐⭐

br>
[PR]って書けっていうから書きますが、商品提供などがあったとしても特に記載がない限り率直な意見を述べたレビューであり、忖度した広告記事ではありません。アフィリエイトは利用しています。

THETA+で動画の簡易編集

RICOH THETAのスマホ用編集アプリ「THETA+」がバージョンアップされ、動画のカット編集ができるようになりました。
topics.theta360.com
従来のバージョンでは前後の不要部分を削除する「トリミング」には対応していたのですが、
f:id:d_wackys:20200530110630p:plain
中間部分を削除する「カット編集」ができるようになりました。
f:id:d_wackys:20200530110616p:plain
まぁこの画像で一目瞭然ですよね。

パソコンを使わずにスマホだけで簡易編集ができるのは嬉しいですね♪

関連記事

360.hatenablog.jp